ジェイエステティックはエステ系 (;^_^A

脱毛を行っているサロンには、脱毛だけを専門に行っている場合、エステメニューの一つとして脱毛施術を提供している場合があります。

 

ジェイエステティックは、後者にあたるエステサロンで、脱毛だけてはなくフェイシャルなどを含めたトータルエステサロンなんですね。

エステ系は勧誘は普通です

基本的にエステ系サロンでは、勧誘は多い傾向にあります。

 

脱毛したいけど勧誘を受けたくないから、迷っているという人も多いはずです。勧誘ってなかなか断り難いし、勧誘大歓迎なんていう人はいないと思います。

 

実際、勧誘がない所という条件で脱毛サロンを選んでいる人も多く、その意味では脱毛専門サロンを選ぶ方が安心とも言えます。

勧誘はあります (;^_^A

さて、ジェイエステティックでは実際勧誘はあるのでしょうか。

 

答えは、勧誘はあります。

 

ではどんな事を勧誘されるのか、その内容について見ていくと・・・

 

勧誘の内容としては、やはり脱毛キャンペーンの案内です。只今キャンペーン中ですから、御一緒に○○はいかがでしょう、という感じですね。

 

スタッフにもよりますが、どんどん勧誘するように指導されているのか、結構ガンガンと積極的にキャンペーンをアピールしてくるのが、ジェイエステティックの特徴です。

 

とは言っても、無理やり契約させられるという訳ではありませんから、その点は大丈夫ですが。

エステ系は化粧品の勧誘も

それから、エステ系脱毛サロンのために、キャンペーンだけではなく化粧品の勧誘も多くなっています。

 

化粧品は、料金が高めの物が多いのですが、その分成分や効果についての評判はとても高くなっています。

 

実際にすごくいい化粧品だけど高い…(゚o゚;;
よくあるパターンですが、本当に良い化粧品なので、余裕がある方だけ試してみればいいでしょう。

 

化粧品の勧誘が一切ない脱毛専門サロンに比べると、ジェイエステティックは勧誘が多いと言えるんですよね…。

 

脱毛コースにしろ化粧品にしろ、悪いものを紹介している訳ではないので、必要ないときには、しっかりと断る事が出来れば問題ないのです。

 

ジェイエステはミュゼなどに比べて、予約が取りやすいというメリットもありますよ

↓  ↓  ↓

ジェイエステの格安コースへ


関連ページ

銀座カラーの実情と、予約の取りやすさ
銀座カラーの最近の実情と、予約の取りやすさについて紹介!全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
なぜディオーネは3歳の子供から脱毛できるのか?特殊な脱毛方法のナゾ
3歳の子供も脱毛可能なディオーネの脱毛の真相教えます(*^^)v 巷の光脱毛とは全く違ったディオーネのハイパースキン脱毛は、どんな効果があるんでしょうか?
Oライン脱毛は恥ずかしい?!羞恥心を捨てて四つん這いに・・・?
Oライン脱毛が気になるけど恥ずかしいと思う方必見!実際のOライン脱毛の実情について紹介。実際の脱毛サロンでの状態について。
脱毛ラボの内装は質素すぎ?これってどうなの?
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
ミュゼの脱毛をなぜオススメできるのか
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
Vライン脱毛の形は慎重に決めること!後悔するかもよ
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。