シンプルすぎる脱毛ラボの内装…

脱毛ラボ西新店

脱毛サロンの中には、ここはどこの高級ホテルですかっていう位豪華な内装のお店もあります。カウンセリングルームから施術室までお洒落で、脱毛中もお姫様気分を味わえてしまいます。

 

そんな豪華でお洒落なセレブチックな脱毛サロンが多い中で、脱毛ラボへ行くとちょっとその違いに驚いてしまうかもしれません。

 

脱毛ラボの内装は、物凄くシンプル、物凄く質素なんです。雰囲気は高級ホテルというより、町の小さな病院のような感じになっています。

必要最低限の施設

また施術室が個室にはなっておらず、カーテンで仕切られているだけですし、そのカーテンもごく普通のタイプの物です。

 

店舗によって多少異なりますが、空間も広々しているとは言えず、最低限のスペースが確保されているといった感じです。ここまで聞くと、脱毛ラボはちょっとと思われるかもしれません。

 

でもちょっとまって下さい、脱毛ラボの内装が質素なのにはきちんとした理由があるんです。

すべては低価格のため!

脱毛ラボのチラシ

業界で初めて月額制を導入した脱毛ラボは、とにかく全身脱毛の料金が安いのが特徴です。

 

大体、一般的な脱毛サロンよりも全身の脱毛が2分の1程度の料金で出来てしまいます。

 

中には同じように低価格の脱毛サロンもありますが、そういったサロンでは使用している脱毛マシーンが古いタイプの製品だったり、アフターケアがきちんとしていない場合も多いのです。

でもマシーンは高級なのです

でも脱毛ラボが使用しているマシーンは、美容大国イタリアの最高級脱毛機器なんです。

 

お値段はなんと、600万円以上もするのですが、これを全店舗で使用しています。

 

高級のマシーンを扱いつつ、激安料金が実現出来るのは、内装をはじめとして施術に関係のない部分を徹底的にコストカットしているからなんです。

 

脱毛ラボの内装が質素なのは、脱毛を受ける顧客の事を考えているからなんですね。質素とはいっても、手入れは行き届いており清潔感があるので、脱毛をするのに何の問題もなく気持ち良く施術出来ます。

↓  ↓  ↓

脱毛ラボ仙台店の全身脱毛へ


関連ページ

銀座カラーの実情と、予約の取りやすさ
銀座カラーの最近の実情と、予約の取りやすさについて紹介!全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
なぜディオーネは3歳の子供から脱毛できるのか?特殊な脱毛方法のナゾ
3歳の子供も脱毛可能なディオーネの脱毛の真相教えます(*^^)v 巷の光脱毛とは全く違ったディオーネのハイパースキン脱毛は、どんな効果があるんでしょうか?
Oライン脱毛は恥ずかしい?!羞恥心を捨てて四つん這いに・・・?
Oライン脱毛が気になるけど恥ずかしいと思う方必見!実際のOライン脱毛の実情について紹介。実際の脱毛サロンでの状態について。
ミュゼの脱毛をなぜオススメできるのか
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
ジェイエステティックの勧誘事情。エステ系脱毛サロンは勧誘あるよね?
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
Vライン脱毛の形は慎重に決めること!後悔するかもよ
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。