Vライン脱毛は一般的になった

ボディケアに熱心な人は、アンダーヘアのお手入れにも関心が高くなっています。脱毛サロンで、アンダーヘア脱毛を希望する人はビックリするほど増えています!

 

今や、Vライン脱毛に抵抗がある人は少なくなっています。

 

そんなVライン脱毛ですが、始める前にどんな形にするのか、どの形にすれば後悔しないのか、しっかりと決めておく事をお勧めします。実際にVライン脱毛を始めてから、形に後悔をする人も少なくないんです。

一番多い失敗のケース

一番多い失敗が、思ったよりもアンダーヘアの面積が小さくなりすぎてしまった、というケースです!

Vライン脱毛が随分と浸透してきたとは言え、もともと欧米人とは違いアンダーヘアに関してはナチュラル思考のアジア人にとっては、過激な形や激しい露出はまだ目立つのも事実なんです。

 

もちろん一番は、自分が納得した形に脱毛する事ですが、その際は慎後々後悔しないように慎重に決めましょう。一度形を決めて脱毛をしてしまうと、もとに戻すのは難しいですからね。

大きめの逆三角形が一般的?

Vライン脱毛の形には、どんなタイプがあるのか紹介してみたいと思います。

 

まず日本人に人気のある形は、やはりナチュラルなタイプです。大きめの逆三角形をしたトライアングルタイプや、楕円形のオバールタイプはとても人気があります。

 

これならいかにもVライン脱毛をした、という感じにはならないので温泉などの公衆の面前でも他人の目が気になりません。

海外はスタイリッシュな形が人気

海外ではクールな印象の長方形のスクエアタイプ、また指1本分だけを残すIラインが人気となっています。

 

これらの形は、スタイリッシュでVライン脱毛をしてきちんとアンダーヘアのお手入れをしているんだな、という印象を与えます。

 

他にもハート型のようにデザイン性のある形もあります。ハート型はデザイン性がありつつも、案外ナチュラルでアンダーヘアで遊びたいという人には人気がある形です。

 

日本ではまだ、「長方形のスクエアタイプ」や「指1本分だけを残すIライン」は非常にめずらしく、パートナーにもドン引きされる恐れがあるため、慎重にきめてくださいね。

 

ツルツルにする時はよく考えて

またハイジニーナといってアンダーヘアを完全にツルツルに脱毛する方法もありますが、これはかなり注目されるので、よく考えて納得してから行うべきです。

 

1本も毛のないハイジニーナは男女ともに抵抗がある人も多いので、その点も考慮してくださいね。

 

関連ページ

銀座カラーの実情と、予約の取りやすさ
銀座カラーの最近の実情と、予約の取りやすさについて紹介!全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
なぜディオーネは3歳の子供から脱毛できるのか?特殊な脱毛方法のナゾ
3歳の子供も脱毛可能なディオーネの脱毛の真相教えます(*^^)v 巷の光脱毛とは全く違ったディオーネのハイパースキン脱毛は、どんな効果があるんでしょうか?
Oライン脱毛は恥ずかしい?!羞恥心を捨てて四つん這いに・・・?
Oライン脱毛が気になるけど恥ずかしいと思う方必見!実際のOライン脱毛の実情について紹介。実際の脱毛サロンでの状態について。
脱毛ラボの内装は質素すぎ?これってどうなの?
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
ミュゼの脱毛をなぜオススメできるのか
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。
ジェイエステティックの勧誘事情。エステ系脱毛サロンは勧誘あるよね?
全国の有名脱毛サロンから特に「料金が安い激安キャンペーン」をピックアップ!あなたの街の激安脱毛サロンを紹介します。